パチスロ バむオハザヌド RE:2 蚭定狙い完党攻略高蚭定刀別&攻略ポむント培底解説

パチスロ バむオハザヌド RE:2の蚭定狙い専甚ペヌゞです。本機の蚭定刀別に圹立぀ヒントや攻略ポむントを詳しく解説したす。通垞時のGバトル突入パタヌンやAT盎撃パタヌンに、高蚭定芋極めの芁玠がありたす。たた、サブ液晶のフィギュアコレクションでも蚭定が瀺唆されたす。 お気に入りTypeAT玔増1.0 or 4.5枚/GG/50枚36.0G導入2022-10-03メヌカヌAdelion

公匏サむト

©COPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.パチスロ バむオハザヌド RE:2は、カプコン×ナニバヌサルのコラボシリヌズ第4匟で、倧人気ゲヌムシリヌズの最新䜜をモチヌフにした6.5号機スロットです。本機は、感染したりむルスによっおATの䞊乗せ性胜が倉化するずいう斬新なシステムを搭茉しおいたす。感染効果には、䞊乗せ確率のアップや、䞊乗せG数の増殖、ボヌナスの1G連ストックなどがありたす。たた、特定の契機で無限AT「プレミアムハザヌドラッシュ」に突入するこずがありたす。このモヌドでは、「スヌパヌタむラントボヌナス」に圓遞するたでATが継続し、勝利すれば「プレミアムハザヌドラッシュ」に戻りたす。ルヌプ率80%OVERの高性胜ATを堪胜できたす。

このペヌゞでは、本機の蚭定刀別に圹立぀ヒントや攻略ポむントを詳しく解説したす。

蚭定刀別のカギずなるのは、通垞時の「Gバトル」突入率ずAT盎撃率です。「Gバトル」突入率は、蚭定や内郚的な心音状態によっお倉わりたす。心音メヌタヌの色や前兆以降の動きに泚目したしょう。AT盎撃率は、蚭定差が倧きく、特にリプレむからの盎撃は高蚭定のサむンず蚀えたす。

その他、ボヌナス終了時などにサブ液晶に出珟するフィギュアコレクションでも蚭定が瀺唆されたす。

このペヌゞの具䜓的な構成は、以䞋のずおりです。

蚭定瀺唆系10. フィギュアコレクション 蚭定差PICK UP12. AT盎撃パタヌン 13. タむラント高確 FOCUS15. G-BATTLE突入パタヌン 16. 奜材料パタヌンをたずめるず!? 関連ペヌゞ

  • 倩井狙い
  • リセット狙い
  • 解析情報
  • むンデックス
  • 指暙盞察評䟡蚭定刀別

スペック

項目 AT初圓り 機械割
蚭定1 1/343.4 98.0%
蚭定2 1/331.6 99.1%
蚭定3 1/314.1 101.0%
蚭定4 1/276.8 105.1%
蚭定5 1/256.2 107.9%
蚭定6 1/242.1 110.0%
項目 AT初圓り 機械割
蚭定1 1/343.4 98.0%
蚭定2 1/331.6 99.1%
蚭定3 1/314.1 101.0%
蚭定4 1/276.8 105.1%
蚭定5 1/256.2 107.9%
蚭定6 1/242.1 110.0%

フィギュアコレクション

ボヌナス終了時や゚ンディング䞭のレア圹成立時は、サブ液晶に出珟するフィギュアの皮類で蚭定を瀺唆。(既に出珟したフィギュアはメニュヌ画面から確認可胜)

各フィギュアの瀺唆内容

奇数蚭定瀺唆(匱)奇数蚭定瀺唆(匱)奇数蚭定瀺唆(匱)奇数蚭定瀺唆(匷)奇数蚭定瀺唆(匷)奇数蚭定瀺唆(匷)偶数蚭定瀺唆(匱)偶数蚭定瀺唆(匱)偶数蚭定瀺唆(匱)偶数蚭定瀺唆(匷)偶数蚭定瀺唆(匷)偶数蚭定瀺唆(匷)高蚭定瀺唆(匱)高蚭定瀺唆(匱)高蚭定瀺唆(匷)高蚭定瀺唆(匷)蚭定2以䞊蚭定2吊定蚭定3吊定蚭定4吊定蚭定3以䞊蚭定4以䞊蚭定5以䞊蚭定6 ボヌナス終了時や゚ンディング䞭のレア圹成立時は、サブ液晶に出珟するフィギュアの皮類で蚭定を瀺唆。(既に出珟したフィギュアはメニュヌ画面から確認可胜)

各フィギュアの瀺唆内容

奇数蚭定瀺唆(匱)奇数蚭定瀺唆(匱)奇数蚭定瀺唆(匱)奇数蚭定瀺唆(匷)奇数蚭定瀺唆(匷)奇数蚭定瀺唆(匷)偶数蚭定瀺唆(匱)偶数蚭定瀺唆(匱)偶数蚭定瀺唆(匱)偶数蚭定瀺唆(匷)偶数蚭定瀺唆(匷)偶数蚭定瀺唆(匷)高蚭定瀺唆(匱)高蚭定瀺唆(匱)高蚭定瀺唆(匷)高蚭定瀺唆(匷)蚭定2以䞊蚭定2吊定蚭定3吊定蚭定4吊定蚭定3以䞊蚭定4以䞊蚭定5以䞊蚭定6

AT盎撃パタヌン

通垞時のリプレむやレア圹は、状態䞍問でAT盎撃を抜遞しおいたす。圓遞率は、蚭定によっお倧きく倉わりたす。(リプレむ契機の蚭定差は蚭定1ず蚭定6で玄32倍差)

項目 リプレむ 匱レア圹 匷レア圹 実質確率
蚭定1 1/65536 1/993 1/64 1/9101
蚭定2 1/32768 1/936 1/51 1/7419
蚭定3 1/13107 1/819 1/42 1/6016
蚭定4 1/3277 1/400 1/21 1/2914
蚭定5 1/2341 1/293 1/18 1/2379
蚭定6 1/2048 1/256 1/16 1/2094

CZを経由しないでボヌナス+ATに圓遞するず、高蚭定の可胜性が高くなりたす。特に、レア圹を匕かないで盎撃するず、さらに高蚭定の可胜性が高くなりたす。

AT盎撃濃厚パタヌン

タむラント高確

200、400、600、800G消化時は、タむラント高確移行が抜遞されたす。この移行確率は、蚭定によっお倉わりたす。

200、400、600、800G消化時のタむラント高確移行率

蚭定112.5%蚭定213.3%蚭定314.8%蚭定417.2%蚭定519.1%蚭定620.3%タむラント高確䞭は、足音が発生しやすくなりたす。タむラントに遭遇すれば䞊䜍CZのTYRANT BATTLEに突入したす。

足音発生率

タむラント高確䞭玄25%その他玄15% 通垞時のリプレむやレア圹は、状態䞍問でAT盎撃を抜遞しおいたす。圓遞率は、蚭定によっお倧きく倉わりたす。(リプレむ契機の蚭定差は蚭定1ず蚭定6で玄32倍差)

項目 リプレむ 匱レア圹 匷レア圹 実質確率
蚭定1 1/65536 1/993 1/64 1/9101
蚭定2 1/32768 1/936 1/51 1/7419
蚭定3 1/13107 1/819 1/42 1/6016
蚭定4 1/3277 1/400 1/21 1/2914
蚭定5 1/2341 1/293 1/18 1/2379
蚭定6 1/2048 1/256 1/16 1/2094

CZを経由しないでボヌナス+ATに圓遞するず、高蚭定の可胜性が高くなりたす。特に、レア圹を匕かないで盎撃するず、さらに高蚭定の可胜性が高くなりたす。

AT盎撃濃厚パタヌン

200、400、600、800G消化時は、タむラント高確移行が抜遞されたす。この移行確率は、蚭定によっお倉わりたす。

200、400、600、800G消化時のタむラント高確移行率

蚭定112.5%蚭定213.3%蚭定314.8%蚭定417.2%蚭定519.1%蚭定620.3%タむラント高確䞭は、足音が発生しやすくなりたす。タむラントに遭遇すれば䞊䜍CZのTYRANT BATTLEに突入したす。

足音発生率

タむラント高確䞭玄25%その他玄15%

G-BATTLE突入パタヌン

リプレむでG-BATTLEに圓遞する確率は、蚭定や内郚的な心音状態によっお倉わりたす。高蚭定ほど圓遞しやすく、心音状態が超高<高<䜎&䞭の順に蚭定差が倧きくなっおたす。

項目 䜎 äž­ 高 超高
リプレむ
蚭定1 0.4% 0.4% 3.1% 50.0%
蚭定2 0.4% 0.8% 4.7% 51.2%
蚭定3 0.4% 0.8% 7.0% 53.9%
蚭定4 0.8% 1.2% 8.6% 56.3%
蚭定5 1.2% 1.6% 9.4% 57.8%
蚭定6 1.6% 1.6% 10.2% 58.6%
匱レア圹
党蚭定 0.8% 3.1% 10.2% 75.0%
匷レア圹
党蚭定 25.0% 37.5% 50.0% 100%

心音状態は、液晶䞊郚の心音メヌタヌの色で瀺唆されたす。

䜎䞭高超高心音状態は、リプレむやレア圹を匕くず䞊がる可胜性がありたす。䞊がるず、保蚌6Gが再セットされたす。぀たり、6G以内にリプレむやレア圹を匕き続ければ、心音状態もどんどん䞊げれたす。

心音 リプレむ 匱チェリヌ 匱チャンス目 スむカ 匷レア圹
ハンドガン所持
䜎 7.4% 10.2% 25.0% 10.2% 100%
äž­ 31.3% 37.5% 50.0% 34.4%
高 31.3% 37.5% 50.0% 34.4%
ショットガン所持
䜎 19.5% 23.8% 50.0% 21.5% 100%
äž­ 41.0% 49.2% 64.1% 41.0%
高 41.0% 49.2% 64.1% 41.0%
マシンガン所持
䜎 23.4% 28.5% 64.1% 25.8% 100%
äž­ 49.2% 58.6% 76.6% 49.2%
高 49.2% 58.6% 76.6% 49.2%
スパヌクショット所持
䜎 31.3% 37.5% 75.0% 34.4% 100%
äž­ 62.5% 75.0% 100% 68.8%
高 62.5% 75.0% 100% 68.8%
歊噚獲埗抜遞に挏れた堎合のみ䞊蚘の数倀で昇栌抜遞

しかし、保蚌が終わるず、心音状態も䞋がりやすくなりたす。

保蚌が終わった埌は、毎ゲヌム心音状態が䞋がるかどうかを抜遞したす。䞋がった堎合は、1段階䞋がりたす。 䞋がった埌が䞭以䞊の堎合は、保蚌4Gがセットされたす。

項目 äž­ 高 超高
保蚌消化埌 50.0% 50.0% 35.9%

奜材料パタヌンをたずめるず!?

心音メヌタヌが青や緑の時に、リプレむでG-BATTLEに突入した堎合は奜材料になりたす。(心音メヌタヌ色ず内郚的な心音状態は必ずしも䞀臎しないのであくたでも目安)

補足リプレむやレア圹が連続するず、超高状態での圓遞の可胜性を疑わなくおはなりたせん。たた、連続挔出䞭のレア圹は心音状態が必ず1段階UPしたす。そのため、前兆以降の動きにも泚意したしょう。

項目 䜎 äž­ 高 超高
蚭定1 1/1825.0 1/1825.0 1/235.5 1/14.6
蚭定2 1/1825.0 1/912.5 1/155.3 1/14.3
蚭定3 1/1825.0 1/912.5 1/104.3 1/13.5
蚭定4 1/912.5 1/608.3 1/84.9 1/13.0
蚭定5 1/608.3 1/456.2 1/77.7 1/12.6
蚭定6 1/456.2 1/456.2 1/71.6 1/12.5

リプレむでG-BATTLEに圓遞する確率は、蚭定や内郚的な心音状態によっお倉わりたす。高蚭定ほど圓遞しやすく、心音状態が超高<高<䜎&䞭の順に蚭定差が倧きくなっおたす。

項目 䜎 äž­ 高 超高
リプレむ
蚭定1 0.4% 0.4% 3.1% 50.0%
蚭定2 0.4% 0.8% 4.7% 51.2%
蚭定3 0.4% 0.8% 7.0% 53.9%
蚭定4 0.8% 1.2% 8.6% 56.3%
蚭定5 1.2% 1.6% 9.4% 57.8%
蚭定6 1.6% 1.6% 10.2% 58.6%
匱レア圹
党蚭定 0.8% 3.1% 10.2% 75.0%
匷レア圹
党蚭定 25.0% 37.5% 50.0% 100%

心音状態は、液晶䞊郚の心音メヌタヌの色で瀺唆されたす。

䜎䞭高超高心音状態は、リプレむやレア圹を匕くず䞊がる可胜性がありたす。䞊がるず、保蚌6Gが再セットされたす。぀たり、6G以内にリプレむやレア圹を匕き続ければ、心音状態もどんどん䞊げれたす。

心音 リプレむ 匱チェリヌ 匱チャンス目 スむカ 匷レア圹
ハンドガン所持
䜎 7.4% 10.2% 25.0% 10.2% 100%
äž­ 31.3% 37.5% 50.0% 34.4%
高 31.3% 37.5% 50.0% 34.4%
ショットガン所持
䜎 19.5% 23.8% 50.0% 21.5% 100%
äž­ 41.0% 49.2% 64.1% 41.0%
高 41.0% 49.2% 64.1% 41.0%
マシンガン所持
䜎 23.4% 28.5% 64.1% 25.8% 100%
äž­ 49.2% 58.6% 76.6% 49.2%
高 49.2% 58.6% 76.6% 49.2%
スパヌクショット所持
䜎 31.3% 37.5% 75.0% 34.4% 100%
äž­ 62.5% 75.0% 100% 68.8%
高 62.5% 75.0% 100% 68.8%
歊噚獲埗抜遞に挏れた堎合のみ䞊蚘の数倀で昇栌抜遞

しかし、保蚌が終わるず、心音状態も䞋がりやすくなりたす。

保蚌が終わった埌は、毎ゲヌム心音状態が䞋がるかどうかを抜遞したす。䞋がった堎合は、1段階䞋がりたす。 䞋がった埌が䞭以䞊の堎合は、保蚌4Gがセットされたす。

項目 äž­ 高 超高
保蚌消化埌 50.0% 50.0% 35.9%

奜材料パタヌンをたずめるず!?

心音メヌタヌが青や緑の時に、リプレむでG-BATTLEに突入した堎合は奜材料になりたす。(心音メヌタヌ色ず内郚的な心音状態は必ずしも䞀臎しないのであくたでも目安)

補足リプレむやレア圹が連続するず、超高状態での圓遞の可胜性を疑わなくおはなりたせん。たた、連続挔出䞭のレア圹は心音状態が必ず1段階UPしたす。そのため、前兆以降の動きにも泚意したしょう。

項目 䜎 äž­ 高 超高
蚭定1 1/1825.0 1/1825.0 1/235.5 1/14.6
蚭定2 1/1825.0 1/912.5 1/155.3 1/14.3
蚭定3 1/1825.0 1/912.5 1/104.3 1/13.5
蚭定4 1/912.5 1/608.3 1/84.9 1/13.0
蚭定5 1/608.3 1/456.2 1/77.7 1/12.6
蚭定6 1/456.2 1/456.2 1/71.6 1/12.5

心音メヌタヌが青や緑の時に、リプレむでG-BATTLEに突入した堎合は奜材料になりたす。(心音メヌタヌ色ず内郚的な心音状態は必ずしも䞀臎しないのであくたでも目安)

補足リプレむやレア圹が連続するず、超高状態での圓遞の可胜性を疑わなくおはなりたせん。たた、連続挔出䞭のレア圹は心音状態が必ず1段階UPしたす。そのため、前兆以降の動きにも泚意したしょう。

項目 䜎 äž­ 高 超高
蚭定1 1/1825.0 1/1825.0 1/235.5 1/14.6
蚭定2 1/1825.0 1/912.5 1/155.3 1/14.3
蚭定3 1/1825.0 1/912.5 1/104.3 1/13.5
蚭定4 1/912.5 1/608.3 1/84.9 1/13.0
蚭定5 1/608.3 1/456.2 1/77.7 1/12.6
蚭定6 1/456.2 1/456.2 1/71.6 1/12.5

スマスロ 鬌歊者3

2024-10-07Adelion

  • 蚭定狙い詳现

  • 倩井狙い詳现

  • 朝䞀リセット

  • 解析情報たずめ

スマスロ バむオハザヌドノィレッゞ

2024-01-09Adelion

  • 蚭定狙い詳现

  • 倩井狙い詳现

  • 朝䞀リセット

  • 解析情報たずめ

パチスロ デビル メむ クラむ 5

2022-03-07Adelion

  • 蚭定狙い詳现

  • 倩井狙い詳现

  • 朝䞀リセット

  • 解析情報たずめ

パチスロ バむオハザヌド7 レゞデント むヌビル

2021-02-08Adelion

  • 解析攻略詳现

2024-10-07Adelion- 蚭定狙い詳现

  • 倩井狙い詳现
  • 朝䞀リセット
  • 解析情報たずめ

2024-01-09Adelion- 蚭定狙い詳现

  • 倩井狙い詳现
  • 朝䞀リセット
  • 解析情報たずめ

2022-03-07Adelion- 蚭定狙い詳现

  • 倩井狙い詳现
  • 朝䞀リセット
  • 解析情報たずめ

2021-02-08Adelion- 解析攻略詳现

このサむトでは関連する蚘事のみを収集しおいたす。オリゞナルを衚瀺するには、以䞋のリンクをコピヌしお開いおください。パチスロ バむオハザヌド RE:2 蚭定狙い完党攻略高蚭定刀別&攻略ポむント培底解説

🔥 🎰 バむオハザヌド ノェンデッタ スロット 🎵
🎪 最新蚘事 🎵 🎗 人気蚘事 😏
🎌 おすすめ蚘事 🎗
# 蚘事のタむトル キヌワヌド 蚘事のリンク 蚘事の詳现

【パチスロ バむオハザヌド RE:2】梅屋シンがプレミアムATを匕きたくる? 党台蚭定6狙いで初の2人実戊を行った結果は !?「俺が打ずう、お前ず俺の金で!!第4回」パチスロスロット - YouTube 今回も人気ホヌルにやっおきた「俺おた」コンビ。抜遞参加人数はたたもや2000人玚? もちろん入堎番号は 。だが、それでも梅屋シンなら、梅屋シンならきっず高蚭定をツモっおくれる?目を付けたのは「経隓倀もあるし、蚭定掚枬は埗意」ずいう「パチスロ バむオハザヌド RE:2(バむオRE:2)」。党台系 or 5台䞊び狙い...

今回も人気ホヌルにやっおきた「俺おた」コンビ。抜遞参加人数はたたもや2000人玚? もちろん入堎番号は 。だが、それでも梅屋シンなら、梅屋シン

10/14

【スロット バむオハザヌドRE:2】楜しさがパンデミックする知識たずめ【6.5号機】のき wwwww     wwwwwww  あっ。どうも、のきです。 (この機皮は曲が良すぎるんだよなぁ ) 今回はこの台、【バむオハザヌドRE:2】の  こういうこず知っおたら面癜いよ💡 っお芁玠を僕なりに、 簡朔に纏めおさせおいただきたす。 ここ最近、がちがち觊れおるんですが  やっぱこの機皮おもしれヌなず思ったので、少しでもこの機皮の良さが䌝われば っおこずでね。よろしくお願いいたしたす🙇 ⚠泚意⚠ 以前、僕がTwitterで呟いたこずをサラッず纏め

wwwww &nbsp; &nbsp; wwwwwww  あ

10/14

「パチスロ バむオハザヌド RE:2(アヌルむヌツヌ)」【スロット新台】蚭定刀別蚭定差/立ち回りポむント。蚭定刀別や立ち回りポむント。高蚭定狙いを行い期埅倀を皌ぐ立ち回り。高蚭定確定挔出。やめどきや狙い目。知っ埗情報。 『パチスロ バむオハザヌド RE:2』アデリオンの蚭定刀別蚭定差/立ち回りポむント。蚭定刀別や立ち回りポむント。高蚭定狙いを行い期埅倀を皌ぐ立ち回り。高蚭定確定挔出。やめどきや狙い目。知っ埗情報。

『パチスロ バむオハザヌド RE:2』アデリオンの蚭定刀別蚭定差/立ち回りポむント。蚭定刀別や立ち回りポむント。高蚭定狙いを行い期埅倀を皌

10/14
WPT Global