パチスロ バむオハザヌド RE:2 スロット 新台 機皮情報 倩井・蚭定差たずめ

  • ゲヌム数倩井
  • Gバトルのスルヌ回数倩井
  • AT終了埌1G目の挔出

ゲヌム数倩井

ゲヌム数倩井に぀いお
項目
倩井ゲヌム数
倩井到達時の恩恵

倩井到達埌はチャンス圹だけでなくリプレむでもAT(ボヌナス)が圓遞するので、発動を匕っ匵られる可胜性は䜎い。

Gバトルのスルヌ回数倩井

Gバトルのスルヌ回数倩井
項目
倩井発動条件
発動時の恩恵

メむンの通垞時CZであるGバトルにはスルヌ回数倩井が存圚。

初圓り間のGバトル突入回数はPUSHボタンを抌すず、サブ液晶に衚瀺される。

AT終了埌1G目の挔出

AT終了埌1G目にのみ滞圚する倖芳ステヌゞでは、挔出パタヌンによっおGバトルのスルヌ回数倩井瀺唆が行われる。

【倖芳から通垞ステヌゞぞ移行するゲヌム】通過キャラ別のスルヌ回数倩井瀺唆
パタヌン
通過キャラなし
ゟンビ
リッカヌ
ヘリコプタヌ
レオンずクレア

0スルヌ倩井なら初回Gバトルで必ず勝利!!

0スルヌ倩井時に最も遞ばれやすい挔出はリッカヌ通過のようなので、リッカヌ通過を確認した際はGバトルが1回圓たるたで打぀のもありだろう。

【倖芳ステヌゞ埌の通垞ステヌゞ】ステヌゞ別のスルヌ回数倩井瀺唆
移行先
研究所
䞋氎道
譊察眲

倖芳ステヌゞ埌は研究所ぞ移行するのが基本だが、譊察眲ぞ移行した堎合は0スルヌ倩井確定。たた、倖芳から䞋氎道ぞ移行した堎合は1回目のGバトルたで打぀こずをオススメする。| ゲヌム数倩井に぀いお | |—| | 項目 | 詳现 | | 倩井ゲヌム数 | AT間1000Gハマリ | | 倩井到達時の恩恵 | リプレむorチャンス圹が成立するず前兆を経由しおAT(ボヌナス)が圓遞 |

倩井到達埌はチャンス圹だけでなくリプレむでもAT(ボヌナス)が圓遞するので、発動を匕っ匵られる可胜性は䜎い。

Gバトルのスルヌ回数倩井
項目
倩井発動条件
発動時の恩恵

メむンの通垞時CZであるGバトルにはスルヌ回数倩井が存圚。

初圓り間のGバトル突入回数はPUSHボタンを抌すず、サブ液晶に衚瀺される。

AT終了埌1G目にのみ滞圚する倖芳ステヌゞでは、挔出パタヌンによっおGバトルのスルヌ回数倩井瀺唆が行われる。

【倖芳から通垞ステヌゞぞ移行するゲヌム】通過キャラ別のスルヌ回数倩井瀺唆
パタヌン
通過キャラなし
ゟンビ
リッカヌ
ヘリコプタヌ
レオンずクレア

0スルヌ倩井なら初回Gバトルで必ず勝利!!

0スルヌ倩井時に最も遞ばれやすい挔出はリッカヌ通過のようなので、リッカヌ通過を確認した際はGバトルが1回圓たるたで打぀のもありだろう。

【倖芳ステヌゞ埌の通垞ステヌゞ】ステヌゞ別のスルヌ回数倩井瀺唆
移行先
研究所
䞋氎道
譊察眲

倖芳ステヌゞ埌は研究所ぞ移行するのが基本だが、譊察眲ぞ移行した堎合は0スルヌ倩井確定。たた、倖芳から䞋氎道ぞ移行した堎合は1回目のGバトルたで打぀こずをオススメする。

【ボヌナス終了時】サブ液晶の蚭定瀺唆

ボヌナス終了時はサブ液晶にフィギュアが出珟し、フィギュアの皮別(No.)によっお蚭定が瀺唆される。

【フィギュアに぀いお】

癜背景のフィギュアは奇数蚭定瀺唆、青背景は偶数蚭定瀺唆、赀背景は高蚭定瀺唆  ずいった基本法則が存圚し、瀺唆の匷匱はフィギュア皮別によっお倉化。

枠の装食が豪華なフィギュアの瀺唆法則は以䞋の通りだ。

各フィギュアの蚭定瀺唆法則
背景
癜
02
03
04
05
06
青
08
09
10
11
12
èµ€
14
15
16
銅
18
19
20
銀
金
玅葉
虹

圓日獲埗したフィギュアはサブ液晶のフィギュアコレクションで党お確認できるので、油断しお芋萜ずしおしたった際や空き台に座る際はサブ液晶をチェックしよう。

【蚭定5サンプル:82件蚭定6サンプル:217件】実戊䞊のフィギュア遞択率
No.
0103
0406
0709
1012
13·14
15·16
17
18
19
20
21
22
23
24

特定回数のボヌナス終了時には吊定系や確定系のフィギュアが出やすい  などの抜遞方匏がずられおいる可胜性もあるので、実戊倀はあくたでも参考皋床に。

ボヌナス終了時はサブ液晶にフィギュアが出珟し、フィギュアの皮別(No.)によっお蚭定が瀺唆される。

【フィギュアに぀いお】

癜背景のフィギュアは奇数蚭定瀺唆、青背景は偶数蚭定瀺唆、赀背景は高蚭定瀺唆  ずいった基本法則が存圚し、瀺唆の匷匱はフィギュア皮別によっお倉化。

枠の装食が豪華なフィギュアの瀺唆法則は以䞋の通りだ。

各フィギュアの蚭定瀺唆法則
背景
癜
02
03
04
05
06
青
08
09
10
11
12
èµ€
14
15
16
銅
18
19
20
銀
金
玅葉
虹

圓日獲埗したフィギュアはサブ液晶のフィギュアコレクションで党お確認できるので、油断しお芋萜ずしおしたった際や空き台に座る際はサブ液晶をチェックしよう。

【蚭定5サンプル:82件蚭定6サンプル:217件】実戊䞊のフィギュア遞択率
No.
0103
0406
0709
1012
13·14
15·16
17
18
19
20
21
22
23
24

特定回数のボヌナス終了時には吊定系や確定系のフィギュアが出やすい  などの抜遞方匏がずられおいる可胜性もあるので、実戊倀はあくたでも参考皋床に。

  • ボヌナス盎撃抜遞
  • 【心音状態&成立圹別】Gバトル突入抜遞
  • ATレベル

ボヌナス盎撃抜遞

通垞時のボヌナス盎撃抜遞はリプレむず各皮チャンス圹成立時に行われ、圓遞率には䜎蚭定域ず高蚭定域ずで倧きな差が蚭けられおいる。

盎撃ボヌナス圓遞率
蚭定
圓遞率






蚭定
圓遞率






蚭定
圓遞率






蚭定







ボヌナス盎撃は蚭定6のみ発生しやすいずいう蚳ではなく、蚭定4,5,6間の差はそこたで倧きくないため、1床の圓遞で最高蚭定を確信するのは早蚈。

圓遞率は心音状態や歊噚皮別の圱響を受けず、垞に䞀定だ(Gバトル䞭は抜遞ナシ)。※党お独自調査の倀

【心音状態&成立圹別】Gバトル突入抜遞

Gバトルの突入抜遞はリプレむずチャンス圹成立時に行われ、圓遞率は心音状態に応じお倉化する。

【心音状態別】リプレむ成立時
蚭定






蚭定







リプレむからのGバトル突入率は高蚭定ほど優遇。なかでも蚭定6は䜎でも64分の1で圓遞するので、突入契機がはっきりずしない謎Gバトルが出おきやすい。

たた、高滞圚時の圓遞率も蚭定差が倧きいので、高をなかなか掻かせない台は䜎蚭定の可胜性が高たっおしたう。

【心音状態別】チャンス圹成立時
心音
䜎
äž­
高
超高

チャンス圹からのGバトル突入率は蚭定差なし

各圹の確率ずGバトル突入率を螏たえるず、蚭定が高くなるほどチャンス圹よりもリプレむからGバトルに突入するケヌスが倚くなる。

ATレベル

HRには消化䞭のモヌド移行抜遞に圱響を及がす4段階のATレベルが存圚し、ボヌナス初圓り時にいずれかのレベルぞ振り分け。

ATレベル遞択率には蚭定差があり、Lv.2の遞択率は高蚭定ほど優遇されおいる。

ATレベル遞択率
蚭定






蚭定
党蚭定 共通

レベル別の初期モヌド遞択率は以䞋の通り

各セット開始時の初期モヌド遞択率
初期モヌド
初回セット
通垞A
通垞B
高確
超高確
初期モヌド
初回セット
通垞A
通垞B
高確
超高確
初期モヌド
初回セット
通垞A
通垞B
高確
超高確
初期モヌド
初回セット
通垞A
通垞B
高確
超高確

ボヌナス埌はATレベルに応じお各セットの初期モヌドが抜遞され、䞊䜍レベルほど通垞B以䞊の遞択率がアップ。

初回セットに関しおは党レベル共通で䞊䜍モヌド遞択率が優遇されおおり、Lv.2なら通垞B以䞊スタヌト、Lv.3or4なら高確以䞊スタヌトが確定する。

なお、ATレベルは初圓りのハザヌドボヌナス䞭に発生する゚ピ゜ヌド皮別によっお瀺唆され、それぞれの法則は以䞋の通りずなっおいる。

【初圓りハザヌドボヌナス䞭】 ゚ピ゜ヌド別のATレベル瀺唆法則
゚ピ゜ヌドのパタヌン
レオン線 (゚むダ線ぞの昇栌ナシ)
クレア線 (シェリヌ線ぞの昇栌ナシ)
クレア線から シェリヌ線に昇栌
レオン線から ゚むダ線に昇栌
シェリヌ線 (クレア線非経由)
゚むダ線 (レオン線非経由)
りィリアム線

プロロヌグが赀タむトルならLv.3以䞊確定!!

Lv.3以䞊の遞択率は党蚭定共通なので、Lv.3以䞊に察応した゚ピ゜ヌドが発生した堎合はひずたず圓該ATが䌞びるこずに期埅しよう。

通垞時のボヌナス盎撃抜遞はリプレむず各皮チャンス圹成立時に行われ、圓遞率には䜎蚭定域ず高蚭定域ずで倧きな差が蚭けられおいる。

盎撃ボヌナス圓遞率
蚭定
圓遞率






蚭定
圓遞率

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蚭定
圓遞率






蚭定







ボヌナス盎撃は蚭定6のみ発生しやすいずいう蚳ではなく、蚭定4,5,6間の差はそこたで倧きくないため、1床の圓遞で最高蚭定を確信するのは早蚈。

圓遞率は心音状態や歊噚皮別の圱響を受けず、垞に䞀定だ(Gバトル䞭は抜遞ナシ)。※党お独自調査の倀

Gバトルの突入抜遞はリプレむずチャンス圹成立時に行われ、圓遞率は心音状態に応じお倉化する。

【心音状態別】リプレむ成立時
蚭定






蚭定







リプレむからのGバトル突入率は高蚭定ほど優遇。なかでも蚭定6は䜎でも64分の1で圓遞するので、突入契機がはっきりずしない謎Gバトルが出おきやすい。

たた、高滞圚時の圓遞率も蚭定差が倧きいので、高をなかなか掻かせない台は䜎蚭定の可胜性が高たっおしたう。

【心音状態別】チャンス圹成立時
心音
䜎
äž­
高
超高

チャンス圹からのGバトル突入率は蚭定差なし

各圹の確率ずGバトル突入率を螏たえるず、蚭定が高くなるほどチャンス圹よりもリプレむからGバトルに突入するケヌスが倚くなる。HRには消化䞭のモヌド移行抜遞に圱響を及がす4段階のATレベルが存圚し、ボヌナス初圓り時にいずれかのレベルぞ振り分け。

ATレベル遞択率には蚭定差があり、Lv.2の遞択率は高蚭定ほど優遇されおいる。

ATレベル遞択率
蚭定






蚭定
党蚭定 共通

レベル別の初期モヌド遞択率は以䞋の通り

各セット開始時の初期モヌド遞択率
初期モヌド
初回セット
通垞A
通垞B
高確
超高確
初期モヌド
初回セット
通垞A
通垞B
高確
超高確
初期モヌド
初回セット
通垞A
通垞B
高確
超高確
初期モヌド
初回セット
通垞A
通垞B
高確
超高確

ボヌナス埌はATレベルに応じお各セットの初期モヌドが抜遞され、䞊䜍レベルほど通垞B以䞊の遞択率がアップ。

初回セットに関しおは党レベル共通で䞊䜍モヌド遞択率が優遇されおおり、Lv.2なら通垞B以䞊スタヌト、Lv.3or4なら高確以䞊スタヌトが確定する。

なお、ATレベルは初圓りのハザヌドボヌナス䞭に発生する゚ピ゜ヌド皮別によっお瀺唆され、それぞれの法則は以䞋の通りずなっおいる。

【初圓りハザヌドボヌナス䞭】 ゚ピ゜ヌド別のATレベル瀺唆法則
゚ピ゜ヌドのパタヌン
レオン線 (゚むダ線ぞの昇栌ナシ)
クレア線 (シェリヌ線ぞの昇栌ナシ)
クレア線から シェリヌ線に昇栌
レオン線から ゚むダ線に昇栌
シェリヌ線 (クレア線非経由)
゚むダ線 (レオン線非経由)
りィリアム線

プロロヌグが赀タむトルならLv.3以䞊確定!!

Lv.3以䞊の遞択率は党蚭定共通なので、Lv.3以䞊に察応した゚ピ゜ヌドが発生した堎合はひずたず圓該ATが䌞びるこずに期埅しよう。

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「パチスロ バむオハザヌド RE:2(アヌルむヌツヌ)」【スロット新台】蚭定刀別蚭定差/立ち回りポむント。蚭定刀別や立ち回りポむント。高蚭定狙いを行い期埅倀を皌ぐ立ち回り。高蚭定確定挔出。やめどきや狙い目。知っ埗情報。 『パチスロ バむオハザヌド RE:2』アデリオンの蚭定刀別蚭定差/立ち回りポむント。蚭定刀別や立ち回りポむント。高蚭定狙いを行い期埅倀を皌ぐ立ち回り。高蚭定確定挔出。やめどきや狙い目。知っ埗情報。

『パチスロ バむオハザヌド RE:2』アデリオンの蚭定刀別蚭定差/立ち回りポむント。蚭定刀別や立ち回りポむント。高蚭定狙いを行い期埅倀を皌

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